シングルマザー 4歳児の子育て日記

シングルマザーで4歳1児の子育て日記です。日々の出来事、教育、スキンケア、愚痴などつづっていきます。

無印良品 スタッキングシェルフ が 使いこなせない

毎日のように収納、片付け、というテレビ番組が放送されています。

書店でも、その類の本をたくさん見かけます。

それだけの需要があるということは、皆さん、同じような悩みがあるということですよね。

もれなく私もその一人です。

そして雑誌やテレビでよく紹介されていて、気になっていた収納商品を購入してみました。

無印良品 スタッキングシェルフセット 5段3列 です。

私は壁際に横長に設置しました。

が、現在、全然使いこなせていません。

雑誌で掲載されているような、おしゃれ収納には程遠いです。

 

とりあえず真似するところから入ろうと思って、収納ボックスを買い行ったら、今週は無印週間なんですね。

やったぁ。