シングルマザー 4歳児の子育て日記

シングルマザーで4歳1児の子育て日記です。日々の出来事、教育、スキンケア、愚痴などつづっていきます。

おもしろ消しゴム 食べ物編

東急○ンズで、おもしろ消しゴムというものを見つけました。

多分ずっと前からあったと思うのですが、消しゴムのクオリティーにびっくりしました。

子供より私が欲しくなり、いくつか購入しました。

全部可愛いですよね

f:id:mamanikoniko:20190912093958j:plain

特に私は、イカ焼きがお気に入りです。

子供はおままごとが好きなのでお店やさんごっこで遊んでいます。

なぜかいつもバラバラに分解してしまい、小さい部品はいつかなくなるだろうなという感じです。

 

が、後日ダイソーで全く同じもの(だと思います)を発見!!

1袋に入っている数は少ないですが、ダイソーで買うほうがお得でした。

100円だと思うとついつい買いすぎてしまいます。

ダイソーに行くたび、新しいものはないかチェックしてしまいます。